2013年8月8日木曜日

行け! 平山!!

Jリーグの一発目の試合でロスタイム弾!
次のW杯 個人的には、岡崎より、森本より、玉田より、本田より
やはり平山が見たい!!

何かやってくれそうな男!

最近のゴールパフォーマンス、
耳に手を当てるアネルカポーズはもうおなじみだが、
「投げキスパフォーマンス」も今年からまた解禁に!
平山が強烈アピール弾。Jリーグは6日に開幕し、FC東京はホームで横浜と激突。0―0の後半ロスタイム、日本代表FW平山相太(24)がMF石川のクロスを右足で合わせ今季初得点を決めて1―0の劇的勝利に導いた。また、鹿島のFW興梠慎三(23)は視察した岡田武史監督(53)の目の前で先制ゴール。23人のW杯メンバー入りを狙う岡田ジャパンのFW陣がアピール合戦を展開した。
青と赤に染まるゴール裏に向かって走った。歓喜に沸くサポーターに向け、開幕弾を決めた平山が熱烈な投げキスを贈る。「愛を込めてっすよ」。U―21日本代表時代に編み出したパフォーマンス。当時は「気持ちが悪い」と不評を買った。以来、封印してきた愛のポーズを思わず解禁。それほど興奮していた。
あまりに劇的な得点だった。0―0のまま突入した後半ロスタイム。快足MF石川がスピードに乗った瞬間、1メートル90の巨体は逆サイドを全力疾走していた。高速クロスに走り込みダイレクトで右足を合わせた。「なかなか、いいスピードで来ましたね。自分は合わせただけ。半分は(石川)直さんのゴールっすよ」。平山は事もなげに言う。だが、これこそが怪物の進化した姿だった。

行け! 平山!

南アフリカで最高のパフォーマンスを期待してるぞ!

あっ ゴールパフォーマンスね

0 件のコメント:

コメントを投稿